いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また荷物・・・

昨日だけ晴れて今日はまた雨
1週間くらいずっと雨マーク
庭の雑草が伸びちゃうな・・・・


ここ数日三日くらい続けて
娘の荷物が届いた
どうやらまた洋服らしい・・・


安物だよ、というけれど
ちょっと買いすぎだと思う


おき場所もなくて床に箱置いてまで
買うことないよね
凄い邪魔


そしたら今日も届くと言う
今度はドライヤー


この前買ったじゃないの?って
言ったらそれはアイロン
今日のは乾かすタイプらしい


本当にカード払いで買うの
こっちがはらはらするんだけど


いつの間にかカードもゴールドになってるし
頼むから借金だけはしないでよ?と
聞いたら
まさか、って言うけど


多分貯金は全然無いなってわかる


5月になったらまたFFの人が来るらしいし
8月にはあっちへ行って
三泊くらいするらしい
お盆なのに・・・


机の上にこの前撮ったプリクラが置いてあった


始めてその人の顔を見た・・・


キツネ目で顎が細くて
何だか・・・イケメンとは程遠いし
暗いな、という印象だった


笑ったら少しはいいんだろうか?


イケメンじゃなくてもいいから
愛想のいいっていうか
愛嬌っていうか
そういう顔の方が安心する


不安ばかり先に立って
何だか嫌になる


もう子供のことなんか
放っておけばいいのに
そんな自分にもいらいらする



体脂肪に効くというカルピス
ずっと品切れで昨日やっと手に入れた


飲んでみた


原液をちょっと薄めすぎた感じの
味だった


まあカロリー0だとこんなもんかな
続けて飲まなきゃ効果ないだろうけど
一本160円とちょっと高い


黒ウーロン茶も飲んだら
夜にお腹下してしまった
これは合わないみたい
がっかりだ・・・・


胃腸が丈夫なら
何でも試して飲んでみたいんだけどなあ


体脂肪とか減らしたい



ようやくつぼみが膨らんできた
来週には咲くかな・・?



春よ、来い - 松任谷由実