いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

記事が消えた?

半分まで書いた記事が消えた・・・
何でしょう???


娘に頼んでいたUSBケーブルが届いたんだけど
予想と違うのが入ってた
右側につなげるから
出来るだけコードの長いやつで
お願いしたんだけどめっちゃ短い


おかげでマウスにぶつかるんだけど・・・


何か言ったら文句いわれそうだし
そのうち電気店で探すしかないかな・・・


早速デジカメの画像とりこんでみたんだけど
やっぱ ピ、ピ、って鳴るし
電気がついたりきえたりで
これはカメラのほうかその接続コードの不具合かな・・・


結構長く使ってるデジカメだけど
お金もないから新品はちょっときついかな
まあもうちょっとガンバってみます


この間の娘との食事で食べたのがこれ



鎌倉パスタ、というお店
いつもめっちゃ並んでいるので
それ見ただけでやめてた^^;


少し早めに行ったらまだそんな並んでいなかったので
入ってみた


私はお腹があれなので
パスタはやめてパンとちょっとした軽めのコース
美味しかったです


デザートのティラミスと飲み物は娘へ


カルディへ寄って娘の希望のタルタスソースと
お酒
私は柚子茶
お茶といっても蜂蜜に浸けてる柚子なんで
ヨーグルトに入れたりしてもいいかなと購入


出歩くとお金やっぱ使っちゃうなあ



切れたからーとまた買ってきた娘のスプレー・・・
こんなに沢山いらないでしょうって思う
物がごちゃごちゃで邪魔でしょうがない



これが洗面所とかTV台の下とか
色んな所に置いてあるので
私は一番左端のミニサイズのやつです


これで沢山


今日USBと一緒にまたマスカラとか
健康食品も届いたし
ドンだけ飲むんだよ・・・


ブルーベリーにプラセンタに
ビタミンE なんやかんやと鞄の中や
机の上にもっさり・・・・


私もブルーベリーは飲んでるけど
効き目があるのかどうか
いまいち実感がない・・・気がする


毎日雨でいつ眼科へ行けばいいんだろう


明日また旦那休みだって・・・
また昼まで寝てるんだろうな


今月私の誕生日
またひとつババアになるなあ


おめでとうございますーって
カードが届いた
DHCと某化粧品からだけどね!!!



パンのクッション可愛いーー!!
が、多分置いたら邪魔になる・・な


先の事をよく考えて購入してます
はい