いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

予定は未定

昨日の夜、明日どっか出かけるから
9時頃に起こしてーといわれたけど

何度声を掛けてもおきて来ず
部屋から出てきたのはもう昼過ぎ・・・


今から出かけるのは面倒くさい、と
結局キャンセルになってしまった


いつも気まぐれに期待させて
突然キャンセルはよくある話だけど
期待してるほうはがっかりです


どうやら朝3時頃までFFの人と
スカイプしてたらしく
途中で喧嘩になったとのこと


それでやる気もなくなってしまったという


公園の桜がやっと咲いたー
来週にはもう散ってしまうだろう
花見にも行きたかった・・・・


露店が、ね


カラオケもサービス券が29まで
何もかもキャンセルです


あーあ がっかり・・・


昼御飯はお好み焼きがいい、というので
焼いて食べさせて


掃除をしたりしていたら
いきなり


今日御飯作ってみようかな、
材料何かある?


今流行の動く動画クッキングで
あれこれ調べてる


鶏肉と玉ねぎ、ピーマン
片栗粉に醤油、生姜、マヨネーズ


何度も聞きながらまぜまぜ


でも結局油で揚げるのは怖いーというので
やったのは私


これは自分でやったとは言わないだろうけどね
味は上出来 美味しい^^


8割は私が作ったんだけどね




息子も嫁さんと義母と私の実家へ行って来たようで
態々電話がきた


母から
さっぱりした人でいいじゃないのー


ですって・・・


まあ・・・シンプルといえばそうだけど
猫被ってるからねあの嫁^^;


義母からは電話無かったけど
まあ今更どうこういっても
籍も入れちゃってるし


見たい見たいと騒いでいた義母はこれで
満足したでしょう