いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

片づけたい

宅配の人にごめんなさい、と
言いたいくらい
娘が注文した荷物が届く


昨日、今日とまた届いた
顔の産毛を剃るための電動の奴???


洋服が二枚


昨日の帰りも遅いと思ったら
また店に寄ってきて
ブラ2枚とセットのショーツ2枚
しめて9000円の買い物・・・・


風呂に入れば娘のものが多すぎて
棚にずらり


足専用の石鹸
脇の黒ずみを無くす石鹸
爪ブラシ
踵用の軽石
顔ブラシ
洗顔石鹸
シャンプー、コンディショナー
パック、ボディソープ・・・


よくもまあこんなに買い込んで
馬鹿じゃないかって思う
効果があるのかどうかはわからないけど
洗顔石鹸にしても値段聞いたらびっくりもの


上がったあともあるわあるわ
こんなに付けるのかと思うほど
ボディクリームはまだわかるとして
尻クリームとか


ドライヤーも3種類


スプレーももっさり


はっきりいって邪魔・・・・
どこもかしこも娘のものが
わっさりもっさり
あちこちに邪魔すぎる


最近は口を開けば
そのうち東京へ行っちゃうんだから
今だけだからね、
おかあさんと出かけるのも
これで最後かもね といつも言う


今朝あまりにカチンと来たので
引越しするのに大変だから
あまり荷物は増やさないほうがいいと思うよ


と、言ってしまった


本当に出て行ってしまったら
一番がっかりするのは自分なのにね


GWもまたFFの人が来る
二泊三日の予定でホテルも取ったらしい


バイキング食べ放題もあるホテルらしく
一泊1万7千円だとか


お金大丈夫なんだろうか・・・


GWもまたあっちか・・・
うーん
つまんないな


三日もいないなら 私も実家へ行きたいけど
兎の世話・・旦那絶対やらないし
置いていけないし
やっぱ無理か・・・がっかり