いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また寒い

昨日あんなに暖かくて19度だったのに
夕べからの雷雨のせいか
本日は11度・・・
またストーブですよ


そろそろおさらばしたいのですけどね


朝からずっと土砂降り


ヤマザキの白いお皿のシール・・


そんなにパンって食べないので
シールはもっぱらおやつで食べてる旦那が
買ってきたパンのを貼ってた
でも0,5とかだから全然集まらない


そろそろ締め切りだなと数えてみたら
あと4点足りない
どうしようか考えたけど
ここまで集めたんだからやっぱもらった方がいいかなと
残りの4点を集めた


ランチパック?1点のを2個
食パンは2,5点のをひとつ
これでOKなんだけど
また文句言われたわ


こんな高いパン買ってきて
馬鹿じゃないか だそうです


8枚切りだったので
サンドイッチにした


卵と野菜サンド
二切れお昼に食べて残りは娘が食べたいと
言ってたので残したけど
それでもまだあるから
多分文句の言った旦那も食べるだろうな


結局食べるくせに
文句言わないで欲しいわ


また明日休みらしい
どうせまた一日中TV鑑賞だろうけど


母になる、を今夜見る予定
でも普通 他所の子供隠れて育てるものなのかな?
攫われた子だって知ってたはずだろうけど
あの手紙もめっちゃ怖いし
先が楽しみなドラマです


しかし旦那と一緒に見たくないんだよね


兎に角旦那はずっと手にリモコンを持ったままで
CMのたびにチャンネル変えるし
見てる番組がつまらなくても変えるし


温泉とかで女が入ってたり
AKBとか若い子や女子アナが大好物


オカマとか出てくるとすぐ番組を変えてしまう


なのでめっちゃ落ち着かない


しかも独り言が煩くて


なんだこの女 ひでえな
この料理高すぎる 誰が食うんだ
早く走れよ 何やってるんだ


料理番組や野球に相撲
トーク番組 お笑い系


どれを見てても否定の言葉ばかり叫ぶので
聞いてるほうはうんざりイライラ


静かにじっくり見たいときは
息子の部屋に行ってみたりもするけど
クーラーも暖房も別部屋で使うのは勿体無いので
よっぽどでない限りはリビングで見てます


居眠りしてる時もあるので
見てないなら消せばいいのに
消したら見てるって怒るし
どうしようもないね


そしてまた娘がなにやら買ってきた
またかい・・・


ほうれい線目立たなくするクリーム
ボディミルク・・・高そう
(フェルナンダフレグランスマッサージミルク プリメイロアモール)
長っ
靴の中に敷くジェルシート


はあ・・・パンツも2枚じゃなくて5枚だったわ
ワコールじゃなくてトリンプだったけどそれでも高い・・
お金どんどん使ってて怖いよ




明日も雨かな
天気が悪いと憂鬱さも倍増だわ
あーあ