いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

車庫のがらくた

車庫の後ろに駐車場を作る、と

決めたのはいいけど


旦那に見積書を見せたけど

やっぱり無視です


何を言っても

俺は金がないからな、で終了

あとは無視を決め付けます


でもコレだけは絶対やろう、と

決めてしまったので

本当に私もお金がないのだけど・・・


入院した時の保険金が

いくらか出たのでそれでやるつもりです


その前に丁度壊す部分には棚があって

そこに旦那のがらくたが山のようにあります


今日少し手をつけたのですが

昔買った家電品とか

カーTVとかアンテナとか入ってた箱とか

古いスケート靴

スキー靴 昔乗ってた車のシート

タイヤ・・などなど


一体どこから片付けたらいいのかわからなくらいです


とりあえず捨てても大丈夫だろうという物とか

ダンボール類

息子が引越しで持ってきたカーペットなど

ゴミ袋に5つくらい捨てました


今さっき旦那が帰ってきたので捨ててもいいか

聞いたらスケート靴とか釣竿とか

全部使うそうです・・・・


あんな古くて汚い靴(真っ黒です

一体いつ使うのでしょうか?

結婚して20年

使ったのを見たことがありません

多分独身時代に買ったのでしょう


この先使うとは思いませんが

捨てたら怒られそうなので

どこかにまとめて置いておくことにします

凄く邪魔です

二階にもオーディオセットとかあって

それもいらないのに・・・


のこぎりで細かくしてくれたら

捨てれるのに、というものも沢山ありますが

旦那は一切やらないだろうし・・・

本当にいらいらします

帰ってきてもずっと寝るまでTV見てるだけ


娘があんな親父に

TV買わなきゃよかったのに、って

うん、そう思うわ・・・

ほんと馬鹿らしい


とりあえず来週までに

なんとか車庫の棚を綺麗にしないと

先に進めないので

疲れない程度に頑張ろうと思います


旦那が帰ってきちゃうと

車入れられて片づけれなくなるので

いない間にやるしかないんだけどね・・・


はあ・・・誰か手伝って欲しいー

重いししんどい

もっと早くやっておけばよかったなーと後悔・・・


面倒くさがりの自分に今更ながら反省してます