いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

疲れたので

昨日の疲れが足に残ってる・・・
歩きっぱなしの2時間半
運動不足だよねえ

本日 天気は微妙


庭の草を片付けたりしてたら
昼になって娘が
お寿司食べにいこうーと言う


昨日お金使ったしいいよ、と
断ったけど
近くの回るお寿司で昼食
いつも5枚しか食べれないから
540円^^;自腹です


そのあとパンも買ってくれた


2こは娘の分だけどね
お腹1杯ですよ
明日にでも頂きます


あ、明日また旦那いるんだった・・><




さっきいきなりピンポーン・・・


誰だろうと思ったら息子と嫁・・・



お母さん今日お誕生日だって聞いたから
これ・・・少しですけど・・と
プレゼント貰った・・・・


そういや私も結婚した頃はずっと
母の日とか義母にプレゼントしてたわ


何十年あげたかな
バックとか洋服とかパジャマに
化粧品、すごい沢山あげた


最近になって
もう年だしいらないから、と
言われたのでケーキとか
食べるものちょっとあげたりしてるけど・・・





で、嫁さんがくれたの開けたら・・・
う、うーん・・・


あのさー
もうこんな暖かくなってるのに
なんでひざ掛け?
アームカバーも先っぽないやつ


あとお花^^


まあ折角くれたんだから
使うことにしますよ
ひざ掛け冬になったらまた使うしね
お花も飾っておくよ


気を使ってくれたんだろうね



っていうか
2日くらい前
スーツがないって息子が何度も電話してきて
家中探したけどなくて


もしかしてクリーニングとか
出してるんじゃないの?って
聞いたけど
出してないっていうしーとか
言ってたら・・・・


やっぱ出してたって


しかも出したことをすっかり忘れてた嫁さん・・・・


おいおい・・・


大丈夫なのかい・・・
めっちゃおかん、どっかやっただろう、とか
文句言われて
頭に来てたのに


さっき、ごめーん だって


全く・・・・もう!!


うちも実家の母ににブリザードフラワーとか
昨日駅前で購入してきた


去年まで鉢植えの紫陽花とか
生花あげてたんだけど
世話するのもしんどくなってるっぽくて・・・


去年あげたの枯らしてたから
もうやめることにしたよ


85歳だもんね・・・


あと何回母の日にプレゼント出来るんだろうか?
まだまだ元気でいて欲しい
寂しいね・・