いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

つまらない

いつもと同じ時間に起きてきた娘


9時に駅前に到着のはずが
道路の渋滞で2時間遅れの連絡
そのまま ゲーセンで暇つぶしでもするわと
出かけていった


1週間も泊まるんじゃないかって
思うほどの荷物・・・
でかいキャリーに手持ちバック2つ
ディバック
ドライヤー3つに化粧品の山
着替えもこんなにいらないだろうって
思うえるほど沢山持っていった


しかも私のロングカーディガンまで・・・
まだ一度も着てなかったのに・・・


ホテルも取ったし
るんるん気分で出かけていった


GWなのにつまらないなあ


あさってまた旦那休みらしいけど
どうせまた引きこもりだろうな
どこもいかないし
一日中TVだけ


あーあ・・・


みんなどこか出かけてるんだろうな
庭弄りも断捨離もなんだか
あきてきちゃった


あなたのことはそれほどでも
ってドラマ


まじクズだなあ・・・


でも本気で人を好きになったら
こんなふうになっちゃうんだろうな


会社でもいたわ
奥さんいるのに不倫して
結局旦那さんとっちゃったんだよね


会社じゃ有名だったけど
どっちもクズだよね


今夜は
母になる、見ようっと