いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

予想はしてたけどね・・・

夕べからずっと雨
今日も朝から土砂降りで気温も一気に14度と下がったので
とても寒い・・・
またストーブをつけた


夕べ9時過ぎに娘が帰って来た
某湖の畔のホテルに泊まるために
山道を走ったらスギ花粉のせいなのか
鼻水が止まらないとのこと


一応アレルギーの薬は持っていってたので
直ぐに飲んだのだけど
全然止まらず
頭もぼうっとするし
夜11時に夕ご飯食べたら胸焼けまで
する始末


荷物の整理もほどほどに
お風呂に入って直ぐに寝てしまった


今朝になっても鼻水は止まらず
頭も痛いと言う


どうも風邪っぽい


家にある風邪薬を飲み
本日まったりモード・・・


今日か明日にでも
一緒にどこか行こうね、と
約束してたけど


やっぱりね・・・・
そんな予感してた


予定は未定


出かけたのは県内だったけど
一日中一人で運転して疲れたんだろうな


あーあ がっかりした


仕方ないから
夕御飯は前日に材料買ってあったちらし寿司にして
肉団子のスープと蕗と豆腐の煮物 ヨーグルト
スープには葱と生姜を入れたので
これで少しはよくなってくれればいいけどね


全く子供に振り回されてるなあ・・・