いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

引きこもりー

夕べ早めに寝た、とか言ってた娘
本日9時に起きてきて朝食を食べた後
また自室に篭り・・・・


ベッドに入ったままずっとスマホ
午後からもゲーム・・・


結局一日中
スマホとPCでだらだらしてた
部屋の掃除くらいしろよー


買い物にでも行こうかと思ったけど
外は強風に黄砂予報


冷蔵庫の中に冷凍エビとか
鶏肉とかあったから
エビチリとか マーボナスでいっか、と
出かけるのをやめた


少しは期待してたんだけどね・・・


どっか出かけたかったな・・・残念


息子から電話


おかん、黒留袖持ってる?


無いよ、色留袖しか・・・


じゃ、モーニングとそれ、レンタルだなーOK


ガチャリ!


おい、それだけかい!!!


レンタルいくらだろう・・・
なんか不安だな
料金が450万しかわかんないから
それに+されていくとしか・・・・


不安しかないわ・・・貧乏なのに・・・;;


二週間後の食事会も行きたくないなあ
その前に美容院とセルフ白髪染めなきゃ
またお金飛ぶー


面倒くさいことやりたくない


娘・・・、家にある風邪薬とかも
2日間で使い切って
自分で使うのたまには買ってきて欲しいよ


薬も結構高いから
いざ、って時のために買い置きしてるのに


そして風呂場にまた新しいものが・・・
ボディシャンプーまた増えてた!


どんだけ物増やすんだろう


きりがないわ・・・・



全部捨てたいーーーー!!