いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日も雨

急に雨のせいか 気温が下がり
14度に・・・


未だにストーブが仕舞えないでいる
東北はこれだから参るね
灯油代かかるし


今朝なかなか娘が起きてこない
起こしにいくとやたら眠そう


原因はまた例の人
夕べ喧嘩したらしく
スカイプでだけど 朝の3時半まで
話し合いしてたそうだ


あっちは今日は休みらしいけど
娘は仕事
ちょっとおかしいんじゃないかって思う


寝不足で何だか頭も痛い、と
言いながら仕事へ行ったけど
娘もやばいと思ったら寝たらいいじゃないかって
あきれてくる
3時間しか寝てないじゃない


朝珍しく早く起きてきた旦那
8時半だよ^^;


何か用事でもあるの?と聞いたら
鼻が詰まって苦しくて寝てられなかった、と言う
頭も痛いらしい


アレルギーなのか風邪なのか
はっきり自分でもわからなくて
点鼻薬差しても鼻づまりが解消しないらしく
文句たらたら
結局 風邪薬飲んでたけど・・・
毎回オーバーで煩くてうんざりである


病院行ったら?と薦めても
金がかかるからいやだと言う


じゃ好きにして下さい
もう知りません


そして最悪


旦那が洗っておいてくれと洗濯機に突っ込んでいた
洗濯物・・・
上着かズボンのポケットにテイッシュ入ってたぽい


とんでもないことになった


チェックしなかった自分も悪いけど
入れてた奴も悪い


記憶にない


はい、また始まった


バタバタぶんぶん
振り回し廊下がテイッシュだらけだったよ
めっちゃ疲れた・・・


自分のと一緒に洗ってなくてよかったわ