いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

静かに見たい

今日明日は土砂降り
明日はまた娘はイベントでお出掛け
来週はまた東京へ二泊三日だと
凄い散財してるなあ・・


朝 家事を終えてから
セルフで白髪染め


美容院でやりたいんだけど
高いので貧乏人はセルフ
ちょっと耳の上とか白髪残っちゃってるけど
まあ、いっか


昨日
おばさん刑事 放映してたね


家政婦は見た!とか
凄い好きだったし
このシリーズも最終回、とあったので
見ることにした


だが 裏番組で同時間に
女子アナの特番をやる、とわかって
旦那と揉めた


私はおばさん刑事が見たいし
旦那は女子アナ


すけべなのか
女子アナとかAKBとか
温泉特番とか大好物で
オカマとか出てこようものなら
うわっ!気持ちわりっ!
と、すぐにチャンネルを変える始末


丁度娘も見ていたので


いつも自分ばっか見てるんだから
たまにはお母さんに譲ってあげなよ


と、言ってくれたので
見ることが出来た


他のメンバーも随分年を取ったなあ・・
やっぱ山道とか歩くのしんどそうだな、とか
思った



仕方なく一緒に見ていた旦那がまた煩い・・・


やばい、追ってきた
早く逃げろー


叫ぶ叫ぶ(イライラ


静かにじっくり見たいのに
叫ぶから煩くて気が散るよ


10時で終わって女子アナの方
すぐにチャンネル変えた旦那


ここでも
美人アナにはデレデレだけど
少しでもぶさいくな子が出てくると
こいつばっか映すなーと
文句タラタラ


旦那と一緒にTVは
ほんと見たくないわ・・・・