いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

母の日

結婚すると自分の母親だけでなくて
義母もできて
母の日のプレゼントが2倍になる


今までずっとあげてきたけど
もういらない、と去年から言われたので
今ではお菓子とかそんなちょっとしたものを
あげることにしている


義姉(兄嫁)はお金もあるから
もっといいものをあげてるだろうけど・・・
うちは貧乏なのでわかってると思う


夕べ娘から


これ、母の日のプレゼントと渡された


先月誕生日を祝ってくれたので
その時に母の日は無しだからね、と
言われてたので
びっくりした


気分次第だから、だそうで
その代わりあまり高いものじゃないよ、と


ピーターラビットのマグカップだよというけど
これベンジャミンバニーだと思う・・・


ハンカチはちょっと高い奴らしい
スプーンはゲームの景品^^;(おい


もらえると思ってなかったから嬉しかった
どうもありがとう


青いカーネーションもあったらしいけど
物凄く高かったそうで
蕾がたくさんついてるの選んで買ってきたよ ですって


そして少し期待してたんだけどね
息子と嫁からは来なかったわ・・・


うん、まあ・・・


しゃあないね


次は父の日
ビールか焼酎でOKだね