いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

明日が憂鬱

今日の夜20時発の夜行バスで
また東京へ遊びに行く娘


態々有給使って22日も休むらしい
一泊とまりで22の朝に駅に着くらしい


キャリーケースにまたてんこ盛り


私も明日の食事会が気になって
気持ちが落ち着かない


ブラウス、スカート、カーディガンに
と 言われたけど


スカートが決まらない


派手なのも駄目だろうし


スカートなんか殆ど捨ててしまったし


悩む悩む・・・・


手土産も結局いらないと言われた


そんな事したら 相手も買わないといけなくなるし
紅白饅頭だって上の娘のときは何もやらなかったから
困ると言われた


そんなもんなんだ


しかもご近所に配ったほうがいいんじゃないかなって
聞いたんだけど
近所どころか
周りの住民はほぼ親戚だと言われた


もういいわ


面倒くさい


手土産もいらないっていうなら
やめます


早く終わらせたいーーーーー