いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また忙しく・・

金曜日夜から東京へ行ってた娘
今朝無事に帰ってきました


帰ったら近場の温泉へ行こうと
約束してたのですが・・
東京がめっちゃ暑かったこと
足が靴ずれで痛いこと
おまけに月のものまで来ちゃったそうで
お流れになりました


まあ 別にいいんだけどね


で、じゃあイオンにでも行く?って
言われたので
写真もプリントしたかったし
式場で用意して下さい、といわれた小物の
値段とか知りたかったので
お願いすることに・・・・


デジカメで撮ったからいまいちだったけど
あげない訳にいかないし
うちの母も見たいだろうし
3枚ずつプリントしてもらいました


それから着物やさんへいって
そちらで準備して下さい、と
言われた和装小物の値段を見積もりしてもらいました


肌襦袢4,900円とか
衿よけとか足袋とか
もろもろ買うと1万ちょい・・・・


この先使うかどうかわからないのに・・・


娘はこれに髪飾りも買わないと駄目みたいだけど
着物が決まってからじゃないと
色も合わせれないし
これはあとでいいかも


そしてあちこち回って


マツキヨで
ブラシと日焼け止め、洗顔クリーム買って
(ヘアブラシ入院してる時に盗まれた)


地下で食品買って帰ったのですが


娘が寒いからと先に車にいってて
私は後から買い物と写真受け取って
家に着いたら・・・・


あれ・・・?


マツキヨの袋がない・・・・


ああーーーーー!!やったー><


カートに下げたまま忘れて来ました・・・


すぐお店に電話したら
サービスカウンターに届いてるとのこと


良かった・・・;;


今から取りにいくのはいやだと言われたので
仕事帰りにでも取ってきてもらうつもりです


ほんと娘ごめん・・・


木曜には警察に届けるそうなので
その前に来てください、と言われました


今までタオルとか落としたりしたことがあったけど
一度も戻ってきませんでした


今回もあきらめていたんですが・・・よかったです


ほんと慌てたつもりもなかったけど
お馬鹿すぎます


段々ボケてきてるから気をつけないと
いけないですね・・・



そしてまた忙しくなります
娘の洗濯物やらどっさり
手洗いめんどい
また食事や弁当も手抜きが出来なくなります


もうちょっといなくても よかったかな・・・


おみやげはもらいましたけどね
なんでボールペンとお菓子・・・??
ブランドボールペン・・?
あんま使わないと思うけど・・・


謎です


まあ折角なので使うことにします^^;