いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

網戸設置

急に暑くなったりして
そろそろ虫の心配が出てきた


娘は虫が大嫌いなので
早く網戸つけてーと大騒ぎ


一匹でも蜘蛛がいるようものなら
ダッシュで走ってきて
蜘蛛がいるから何とかしてー!と叫ぶ


態々部屋の入り口にまで虫除けを設置してる


旦那も虫退治は一切しないので
私が退治する係になってしまった


本日休みで9時に起きてきた旦那


ゆっくり御飯食べた後に

網戸設置頼んだら


一人じゃ無理だから  


俺一人で車庫の二階から降ろすの
面倒だから  


と、言われたので
二人で降ろしてそこから家に運んで
何とか設置


しかし去年のことなのに
旦那はどれが何処の網戸なのか忘れていて
あれ?おかしいな
ここ合わないなと
網戸をあっちにやったり
はめたり外したり・・・・


これはあれかな・・・


秋にまた洗って仕舞うときに
シールか何か貼っておいたほうがいいのかもと
思ってしまった


一部破れてる網戸もあったから
貼り直し頼んだけど無視・・・
うーん 私やれるかな・・・・


そして
何故か鼻の頭になんか吹き出物っぽい
赤いのがぽつりと出来て
なんだかピエロみたいになっている


どうして
あちこち変な所にいろんなものが
出来るんだろうね・・・


やあね・・・
 
TVで紹介してたPV
なんだか頭に残る歌詞ですね


まあこんなカップルあるある
いるいる




関取花 べつに