いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

医療費って高い

今日は旦那が休みだった


朝9時に起きてきた旦那
ずーーっとパジャマのまま
居間でTV見てるだけ・・・


パジャマでだらだらするの
見ててだらしないからやめて欲しいんだけど・・
言っても聞かないしね


夕方3時頃になってようやく動き出した


歯医者に予約していた、とのこと
虫歯かと思ったら
部分入れ歯がぶかぶかするから調整してもらうのだそうだ


40分くらいで帰ってきて
あー馬鹿臭いーと文句たらたら


ちょこっと調整してもらっただけなのに
1080円取られた、とそればかり


しかも歯石も取るのでまた予約してきたらしい


歯医者って高いよね・・・
まあ病院は高い


検診受けてくださいって来るけど
めっちゃ高いんだよね・・・


健康な人が羨ましい


緑内障と胃腸系
治らないしずっと薬の世話になるのかと
思うとがっくりする



お金ないーとかいってるビンボーブログの人
旦那さんの給料40万とかさ・・・
ボーナスも出るのに
どこがお金ないの?って思う


30代ならまだやり直せる


今はもう無理だけど
子供も小さいうちは何とかなった気がする


大きくなると学費とかどんどんかかるし
部費とかすごかったし


免許取るのも30万ちょいかかってるし


息子なんか大型バイクの免許も取ったから
60万とか飛んだし
全部で90万・・・・


子供ってお金かかるよね


いるほうがいいのか
いないほうがいいのか
時々わからなくなるよ


我侭だよね


自分で欲しいと思って産んだくせに
お金かかる度にため息吐いてた


この先娘だって東京へ行ってしまうだろうし
息子だってあてにならないし


寂しいし悲しい


毎晩眠れなくて困ったなあ


なかなか空の巣症候群もよくならないですね・・・
何かいい方法ないかなあ