いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

時間が無いので

行ってきました
息子の結婚式に着る着物
私は黒留袖
娘は振袖


いちいち着替える(着物を当てる)のが
面倒だった


しかし高い高い


ちょっとデザインが違うだけで
3万、3万5千円、4万、4万5千円と、
聞いてびっくり ΣΣ(゚д゚lll)


そっか・・・レンタルだものね


娘は振袖 一律どれでも4万5千円
それに髪のセットが5千円とか
もう聞いてて開いた口が塞がらない状態


1時間くらいかかって着物を決めて
あとはまた後ほど・・という話になった


せっかく出てきたのだから
モスが食べたい、と娘と寄り道
一応旦那の分も購入 美味いけど高いなあ


デパートで1時間いて
家に着いたのは5時過ぎ


そこからまたぼけーっとTVを
見てるだけの旦那に夕食の支度


娘が何だか食欲が無いという
顔赤くない?


え?
熱あるし!


この前からずっと風邪っぽいと
家にある薬みんな飲みつくして
それでもよくならなかったのね・・・


すぐ病院行ってーと
出したけど
近所もほかも全部休み
または午後から休み


おいおい・・・


明日になってもよくならなかったら
病院行って会社休みだなこりゃ・・


こっちに移りそうーーやばいー