いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

長引く風邪

昨日の昼ころには熱が下がり
いいかげん腰が痛くなった、と
起きてスマホ見てだらだらしてた娘


これはもう大丈夫かな?と
思ったのだが・・・


夕方また熱が出てきた
37,4度
微熱だけど頭が痛いという


早く寝ればいいのに
11時頃部屋に様子を見にいったら
またFFの人とPC前に座ってスカイプしてる・・・


具合悪いんだから寝たら?と
言ったら
今は下がってるし、もうちょっとしたら寝るから、と
全然反省してない


朝おでこに手を当てると
何だか熱い気がする
やっぱりまた上がってる・・・


薬が三日分しかもらってなかったので
朝の分飲んだらもうなくなるし
午前中で終わるから もう一回見て貰ったほうが
いいよ、と
ぶつぶついってたけど
何とか病院へ・・・


はああ・・・


これじゃ明日も家で引きこもりですかね


病人がいるとこっちも出歩けないし


胃腸炎なので食べさせるものが悩む悩む
うどんはいやだって言うし
お昼も味噌と卵と葱入れたおかゆにしたし


早く良くなって欲しいなあ


そういえば私もこの前から
左肩が痛い


これはあれだ 多分五十肩・・・・


数年前に右肩やったので
その時多分もう片方もなるよ、と
医者に言われてたんだった


うーん・・・


右のときよりましだけど
やっぱ動かすと痛いしいつ治るやら・・・


旦那に言ったら


動かしてたら治るだろ


はいはい・・・


だーれも心配してくれません
寂しいな・・・・;;