いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

どんだけ?

先週の水曜日から熱が出てる娘
今朝熱は下がったものの
何だか気持ち悪い・・・と言う


とりあえず会社行ってみる
駄目なら戻ってくるから、と
お握りとお茶とインスタント味噌汁持参で
出て行った


が・・・


1時間半後
帰って来た


会社の上司やら社員3名に
ウィルス性胃腸炎、と話したら


直ぐ帰れ!
医者がOKっていうまで来なくていい


と、言われたとかで


有給が60日あるし
あとで申請することにして
休むわーと娘


薬はとりあえず三日分出してもらったので
それが飲み終わったら
出社でいいのかも


熱はもう今の時間まで上がらず


まあ夜に出るかもしれないけど


昼はやっぱり気持ち悪いと少ししか
食べず


夜の献立に悩むなあ・・・


いいかげんこっちも疲れてきたよ


小さい子みたいに
大変じゃないけど
家族で病人がいるとやっぱしんどい


精神的に疲れるね・・・




話は変わるけど
松田聖子のあのMV・・・
・・・・・衣装どピンク!


50代のおばさんであの格好はちょっと
引くわ・・・
一番嫌なのはあのおでこ丸出し
若い子なら可愛いと思うけど
おばさんのあれはちょっと・・・・


生理的に受け付けないなあ
好きな人には悪いけど無理です;;


家の近所にもいるんですよ


60代なんだけど
すごい格好の人が


いつもAKB48とか着るような服で
スーパーで見たときびっくりしたわ


後姿は10代の子みたいで
チェックの赤いミニスカート(ヒダのやつ
ピンクのストッキング
ピンクのトップス(リボン付き
茶髪のロングヘア


顔は真っ白でほっぺただけピンクで
ぐりぐり(まるでおてもやん
前から見ると完全におばあさん・・・


あれだ・・・!!


鈴木園子にそっくりなのよね


若い頃からそういう格好してたらしいけど
家族は何も言わないんでしょうかね?
こんな田舎で60代の人が着る服じゃない


家族だったら恥ずかしいレベル


なかなか好みっていうのも難しいですよね・・・
都会だったらだれも気にしないのかもね