いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

バタバタと・・・

昨日はバタバタと忙しくなって
更新することが出来ませんでした


娘・・・・


昨日の夕方入院しました


大体一週間も熱下がらないし
吐き気が治まらないっておかしいでしょ?
病院7回も行ってたのに・・・この結果ですよ



昨日も午前に検査結果でたかもしれないし、と
Y病院へ行ったら まだ来てないとのこと


そのまま帰ってきて
昼にお粥少し食べてもいまいち・・・


そうこうしてると3時に病院から電話が来て
兎に角すぐ娘に来てください、と言われた


行ったら戻ってこない・・・・


その後 娘からの電話で


血液検査の結果がやばいという
白血球の数値が1万くらいのが1万9千
肝臓の数値が40とかのが400とかになってて
これは異常だという


そのまま紹介状を持って
大きな総合病院の救急外来へ・・・(もう4時半だったので)


5時半すぎ 娘からの電話
血液検査の結果が異常なので
このまま入院したほうがいい
両親に医師から話したいことがあるので
入院準備をして すぐに来てくださいと言われた


とりあえず
着替えや洗面道具
普段使ってる目薬などなど
キャリーに詰めて病院へ・・・


血液検査を東京の病院へ出して
詳しい結果が出るのが1週間後なので
その間
脱水症状とか出てる娘を入院させたほうがいい、と
言われたので
素直に入院させることにしました


家に連れて帰っても
吐き気は治まらないだろうし
点滴して様子みててもらったほうが安心ですしね


多分肝炎だと思うけど
悪いやつではないだろうとのこと
若いから回復も早いでしょうと言われた


詳しいことは
結果がでないことにはわからないだろうけど・・


旦那は今日歯医者だから・・と
私をおいて帰ってしまったので
迎えに来るまで待ってました


相部屋が空いてなくて個室になったけど
多分今日には移動してると思う


とりあえず足りないものとか
保険の証書とか持って
また行ってきます


何のために7回も病院行って
胃カメラとか超音波とかの検査したのか
わからないよ・・・


自分の健康も大事だけど
家族も元気でいてもらわないと困りますね・・・


娘2年前に生命保険 入っててよかったわ・・・


帰って来たの8時
それから御飯とお風呂ですっかりぐったり・・でした・・