いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

予想はしてたけどね・・

トイレと洗面台は新しくなって

とても快適なんですけど・・・


渡された請求書が・・・

62万6千円・・・・


トイレは見積もりで52万ってわかってたけど

洗面台のほうが思ったよりもかかってしまった


旦那に7万かかったんだけど・・って

請求書見せたけど


俺は水道のところだけ直すっていたから

その分の3万しか出さないからな!と一言・・・・


うん・・・

やっぱりね

予想はしてたけどその反応


あと金曜から車庫もやったら15万出ていく


そっちは仕方ないけど

洗面台の方、もう少し出して欲しかった

だってついこの前TVに5万出費したばかりだったから


もうがくっと減った通帳の残金見て

ため息しか出てこない


しかも車庫の片付けもずっと一人でやってきて

さっきタイヤと奥に挟まった自転車(旦那の)

寄せて欲しいって頼んだら

これそこから出したら車置けなくなる、って

文句タラタラ・・・・


でも、それ寄せないと工事できないから、っていってるのに

俺は知らない

工事に来た奴に寄せてもらったらいいだろう?

ですって・・・・


死ねばいいのに・・・・


最近いつもこの言葉が

頭の中でぐるぐるしてる


でも旦那が死んでも保険は100万しかこない

最低の男だ


死ねばいいのに・・・・

もうこんな旦那いらない


うちのお金で買ったTVずっと見てる

うちが出したんだから見るなよ!って言いたい・・・