いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

様子見らしい

こんばんわ


ついさっきも病院へ行ってきました 


ヘアアイロンやらスプレーやら
着替え、タオルなどなど


結構沢山持っていったんですが
病室は暑くて汗ばかりかくので
すぐに着替えてしまうそうです


まあ・・今のところ天気もいいし
タオルやらバスタオルもごっそり持って行きました
現在洗濯機回してます


部屋は相変わらず空かなくて
まだ個室のまま


ずっと点滴らしく
腕がもう鬱陶しいと文句言ってたけど
肝臓の数値を下げる点滴のおかげか
数値が半分になり
もう少し様子を見て正常になったら
今週中には退院できるかもしれないそうです


髪も洗ってほしいというので
ドライヤーもかけてやって


旦那だけが早くしないと
帰りの道路が混むからと
せっついて
やることやったら直ぐに帰宅でした


もう少し娘と話とかしたかったのに・・
旦那はほんと冷たいなあ・・・


また明後日行って来ます
明日は残業で遅くなるので
それから病院へ行くのは嫌だといわれたので・・・


昨日の昼ころ
隣のおじいさんが亡くなったらしく
ずっと車は5.6台停まってるし
もうバタバタ賑やかで
今日になってもお線香の匂いがすさまじくて・・・
これはまじでしんどい・・・


ずっと入院してたけど
おばあさんの話しでは検査入院だから、と
でもやっぱ良くなかったんだね


静かなおじいさんだったけど
どうか安らかに・・・合掌・・・


ここの町内も古いからなあ・・・・


そういえば
息子の嫁さんに
ドレスの試着があるので一緒についていって欲しいと
言われたんだけど・・・


そんな悩まなくても
好きなの着ればいいのにね・・・って思う


まあ断るのもなんだから
行きますけど・・・


昨日からちょっと喉が痛い
やばい・・・うつったんじゃないといいけど・・・


体弱いからすぐ移るのよねえ・・・やだねー