いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

乳癌検診

今日は年に一度の乳癌検診日


11時からの予約だったので
10時半に家を出た


いいタイミングで旦那が休みだったので
何とか頼んで送り迎えしてもらうことにした


マンモとエコーはすぐに
終わったのだけど
最後の問診が・・・なかなか呼ばれず
40分待ち・・・・


どうやら医師が一人しかいない模様


お腹も空いてくるし
鳴ったら恥ずかしいしで


持っていった小説も半分読んだところで
やっと呼ばれ


左の胸にあった石灰化は去年と変わらず
様子見ということで
後は特になにもなし


医療費は3,980円


終わったのは1時過ぎ


やれやれと家に帰宅して
御飯にしようと思って冷蔵庫開けたら・・・



ん?


あれ?


今日の晩御飯とか 明日のお弁当用に
作っておいたおかずが なくなってる・・・・・


ゆで卵とかササミの茹でたのとか・・
胡瓜の酢漬けとか・・・明太子とか
なにも無い・・・・



もしかして・・


ねえ、冷蔵庫にあったゆで卵とかさ
無いんだけど
もしかして食べた?


旦那曰く


あーあれ?
悪くなったらやばいと思って
全部昼に食べた


ええーーーーー!???


今朝早く作ったおかずなんだけど!!
晩御飯とかお弁当用なんだけど!!



なんも言わないから
食べちゃったよ


このバカヤロウーーーー!!!!


ほんとにね
まじ怒りMAX


痩せてるくせにめっちゃ大食いの旦那


前にも作り置きのおかず
タッパーに一杯作ったんだけど
三日と もたずにみんな食べられちゃって・・・
がっくりしてやめた・・・・


あーもうーー
食材が・・・・食費が・・・・・



春雨サラダもゆで卵なしになりました・・・・
また茹でるのやだ


昨日もずっと冷凍庫にある肉まん


それ食べなかったらくれないか
お前食べないだろう?
いらないよな?


ってしつこい しつこい


冷凍物 割引の時に
旦那と自分用に買ったのに
旦那は自分のをすぐに食べちゃって
私のを虎視眈々と狙ってた


あんまり煩いから
いいよ、食べれば?って
あげたのに・・・


意地汚いっていうか
ほんと子供みたい


やっぱ3人兄弟の末っ子って
食べ物に必死とかいうけど
それなのかしらね・・・・


うちの旦那は特別だと思う・・・


あーがっかりした・・・