いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

荷物が・・・

本日も朝早くから 娘宛の荷物が届いた
また韓国か中国からか・・・・


朝早く8時すぎに届く荷物は ほぼ
あっちからのもの


またコスプレ衣装だ
しかもオーダーメイド


もうやめようかな、と言ってたのに
まだまだやるつもりなんだ・・・と
ちょっとがっかりしてる


いくらでもいいから
貯金して欲しいのに
入院中も荷物が4つ届いた


化粧品に水着、サンダル
コス衣装


最近は通帳も 請求の封書も
全部車の中に仕舞っておいてて
絶対に目に触れないようにしてる


それだけカードで買ってるってことだ


若いうちって
全然わかってなくて
後から後悔するのに
何度忠告しても 煩いといわれるだけ


お金がいつまでもあると思ってるんだろうか?


私が今凄く後悔してるみたいに
ならなきゃいいけど・・・


最近は例の人と喧嘩が多いらしく
別れようかな・・なんて言ってる
3月から付き合い始めて
まだ4ヶ月なのに・・・


あきやすく冷めやすい娘


東京の人だから
行ったり来たりも疲れちゃったのかも


さてさて
どうなることやら・・・