いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

嫌になってくる

金曜日から始まる工事のために

ずっと一人で車庫の片付け


どうにかタイヤ以外は寄せることができた

タイヤは・・仕方ないから

工事の人に頼むしかない


旦那が嫌だっていったから・・って

言えないけど・・恥ずかしい


人の事はどうでもいいんだよね


お前は図々しいから聞いてみろとかって

返品は1週間までってレシートに書いてあるのに

やらせようとする


自分で聞けばいいのに

何でも私


恥ずかしい事

嫌な事

面倒くさい事は全部私にやらせる


普通は男の人がやるものじゃないの?って

思えることも全部私


近所でもきっと変わり者、変人って

噂されれると思う


嫌だ嫌だ・・・・