いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日も暑い

本日も暑い・・・34度
東北なのに・・暑すぎる!


暑くても寒くても胃腸の調子が悪くなる
消化能力が落ちるし
お腹も緩くなる


旦那は暑がりなので
クーラーをつけるともっと冷やせという
私は冷え性だしお腹が痛くなるので
あまり下げたくない


旦那は寒かったらセーターを着ろという


頭おかしい


クーラーつけて
なんでセーター着なきゃいけないのか


毎回喧嘩である


結局ドライにして旦那は自分にだけ
扇風機もかけてそれで納得


冬もストーブで揉める


相撲の音量が高くて煩い
旦那の食べたカップ麺のせいで部屋が臭い


ストレスばっかり・・・


夕べは暑くてあまり眠れなかった
しかも犬の声が煩くて何度も目が覚めた
夜中の1時と2時
そこから眠れなくて困ってしまった


うちの真後ろの家に小型犬1
その左隣に大型1 小型1
右隣に小型3 犬を飼っている


郵便やが通るたび
救急車の音がするたび
犬が吠える


一匹吠えると全部吠える


凄く煩い


はっきり迷惑です、と言えたらいいのに
誰も言わないのか
いつも夜中にも吠えている


家の人は煩くないんだろうか?


近所トラブルよくTVでもやってるけど
あー、あるある、って思う


静かに暮らしたい・・・


しかし・・旦那が臭い・・・
汗かいたら下着取り替えるだけじゃなくて
シャワーくらい浴びろよ!!どんだけ面倒くさがりなんだよ!


あー臭い
部屋も臭い カップ麺臭いよー><