いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

いつもの病院へ

月に一度 消化器内科へ
薬を貰いに行っている


すぐ近くにも内科はあるのだけど
うちでは無理だから ここへ行ってくださいと
言われた消化器内科


旦那が今日休みだったので
送り迎えを頼んだのだけど
朝はなかなか起きれなくて
病院へついたのが9時5分だった


既に待合室は満員
13人くらい人がいた


1時間半待って呼ばれて
変わりないですか?
じゃ薬続けたほうがいいですね、と
いつもと同じ台詞


薬を一か月分もらって終了


そこから歩いてイオンまで行き
久しぶりにあちこち見て歩いた
と、いっても
旦那が迎えに来るのは12時


それまでだからあまり時間も無い
見たいところだけさーっと見て
割引になってるTシャツとか夏向けの
サラサラパンツ買って来た
リラコもあるんだけど去年のだし
結構痛んできたのでちょっと欲しかった
700円ですけどね・・・


久しぶりに服買ったわ
古着じゃないやつね(笑


地下で野菜とパンを買って
旦那が迎えに来て終わり


お中元買おうかなと思ったけど
6人くらい順番待ってるのみたら
やめた


9時前に私を病院へ送ってから
ずーーーーっとやっぱりTV見てただけだった
今もまた見てる
休みでも一日中TVって・・・


なんだかなあ・・・・


すぐに認知症なりそうな気がする


PCも出来ないし
本も読まないし
友人もいないし
町内のお祭りとか絶対参加しないし


ただTV見てるだけって・・・・


たまにはどこか食べに行こうよと
誘ってもいやだというし


どうにもこうにも・・・


娘がいなくなったら
こいつと二人きり
どうしたらいいんすかね?


8月の東京もやっぱ行くらしい


なんだ
喧嘩ばっかしてるけど
結局そうなんだ・・・


13日の夜行で帰ってくるって
え?
14日の朝(昼近く)到着・・・・
旦那の実家に14日にいくっていっちゃったけど
やばくない??


11時頃墓参りに行く旦那の実家
間に合わないと思うんだけど・・・・


家から旦那の実家まで片道1時間ちょい
かかるんだけどーー!