いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日は少し涼しかった

明日からまた30度越えるらしいけど
今日は17度と少し涼しかった


湿度が高いから蒸し暑いけど
まだましな方だと思う


もう一度きてください、と言われた銀行へ
また自転車で向かった
どうやらキャッシュカードもやめる、という
書類を書くためだったらしい


何度もすみません、と受付の人は
謝ってたけど・・・・


通帳廃棄したのにカード使うはずないじゃない


まあ・・ここの銀行はATMも少ないので
やめて正解なんだけどね
通帳ばかり沢山あっても中にお金が全然ないんじゃ
情けないよね・・・・
いくつかにまとめておかないとね


近所の仲良し夫婦
今日は二人で玄関先に絨毯を広げて
ごしごしブラシで洗ってた


いいよねえ
仲良くて


いつも二人で出かけてるし
旦那さんは公務員だったから
定年退職したお金で家も建てたし
ホント羨ましい


奥さんは一度も働いたことがなくて


いつも遊ばせてもらってます・・と笑う


お金と愛情どっちが大事か・・なーんて
TVでやってたけど
やっぱお金だよね
愛情も大事だけどお金がないと喧嘩になるし
何かあっても最後にはお金だよね



あとつくづく思った
旦那は若い方がいい!
ばりばり働いてくれるしね^^;



またサマージャンボきたね
娘はいつも買ってるけど
でかいの当たったことはない
あんな部屋のなかごちゃごちゃしてて
だらしない生活してたら
金運なんてないと思うよ


当たったら絶対誰にも言わない だそうで・・・


私はお金がないので買ったことがないけど
当たる人もいるんだから凄いよね


もし1億でも当たったら
直ぐに離婚して家出るわ・・・


買わないから当たらないけどね!!


こんな貧乏な家に当たるはずない


そうそう
ドラマ見たんだけどね・・


カンナさーん
原作は漫画で見てたから
気になってみてみたんだけど


う、うーん・・・


カンナ役がやっぱインパクトでかすぎて・・
渡辺直美って・・・どうなんだろう
どうしてもコントしてるようにしか
見えないんだけど・・・


ドラマはシナリオがよくないとつまんないし
キャストも合わないといまいちだよね


今期のドラマで面白いのってなんだろう


過保護のカホコは見るけどね


楽しみがドラマしかないのって
残念だよねー


なんか楽しいことないですかね?