いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

まじで?

夕べもずっと雨
サイレンが鳴っててこれはもしかして
やばいのかも・・と
小ぶりになった時に長靴はいて傘さして
周りの様子を見に行った・・・


びっくり・・・・!!


まじで???
一面川の水が氾濫してて
左側の家の人とか荷物を二階にあげた、とか話してた


近所の人や
消防や警察が沢山いて
通行止めにしたり
車に指示したりしてた


川の直ぐ側に冠婚葬祭の建物があるんだけど
土嚢とかドアの前に積んでたし・・・





道路一本挟んだ道にも水があふれてて
今までここに住んでてこんなのは始めて・・・


明日もし水が引かなければ
娘も会社にいけないと思う・・・


夕方にでも会社の人に電話してみる、って
言ってたけど・・・・


折角 娘と出かける予定だったけど
どこもかしこも通行止めで
通れないみたいなのでやめました


明日の朝 大丈夫かなあ・・;;


これ以上酷くならないことを願います;;