いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

痛い・・・

一人でずっと頑張って車庫の片付けしたりしてたら

やっぱり負担だったんですね


昨日から右側の肋骨あたりが痛いです


左腕を骨折したので

どうしても左を庇って右側だけで

何でも抱えて持ったりしたので

そのせいだと思います


とりあえず実家の母からもらった湿布があったので

それを貼ってます


ちょっと無理しただけでもこれです


本当にがっかりです

年を取ると言うのは悲しいですね


昨日から始めるはずだった工事ですが

いつまでたっても来ないので

おかしいな・・と思ったら

電話が・・・・


金曜からスタートすると

土日休みで挟んじゃうので


月曜からやることにします、と言われました


うーん

月曜は旦那休みかもしれない・・・


そしたら車庫に車入れれないから

出しっぱなししなきゃいけないし

また文句言いそうだなあ・・・