いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

信じる?信じない?

台風が近づいて来てて
朝から強風と雨まで降ってきた
車庫の飛ばされそうなものとか寄せて
頼むから停電だけはしませんように、と思う


この暑さでクーラーとか冷蔵庫が使えなかったら
大変だ・・・


明日明後日がピークらしいので
無事に通り過ぎて欲しい・・・




娘の知り合いに占いをしてる人がいるという
普通に仕事もしてて 占いでも稼いでいるのだそうだ


よかったら占ってあげますよ、と
言われた娘
喜んで頼んだのが1週間前


無料なのかと思ったらしっかり有料
でもネットマネーらしく
いくら払ったかは聞かなかったけど


とりあえず誕生日とか産まれた時間とか
色々聞かれて
結果は1週間かかるから、と昨日の夜
やっと聞けたらしい


タロットと命盤(めいばん)というものを
使って占うのだそうだ


聞いた話では性格とか
当たってると思った
34歳の時に凄くいい人が現れて
その人と結婚するかもしれない とか


じゃ今付き合ってる人はどうなんだろう?と
聞いたけど
娘もそこは聞かなかったらしい


それから
お母さんと仲はいいですか?と、聞かれ


(免許ないし よく一緒に出かけたりカラオケしたり
するから・・・仲いいのかも)
と、言ったら


何かあっても助けてくれます
前世でも親子か 姉妹か とても深い縁があります
大事にしてあげてください
と、言われたそうで


こっちもびっくりしたけど
大事にって言われて嬉しかった
これで娘も少しは考えてくれるかな?(笑


仕事はずっと続けたほうがいいです、とか
色々言われたのをメモしてたみたいで


本当に当たってるのかどうなのか
とても不思議な感じがする


確かに娘というよりは仲のいい妹みたいな
友人みたいなそんな感覚はあるんだけどね・・・


娘もTVとかですっごい有名な占い師とかいるけど
ああいう人に見てもらいたいよねーと
高いだろうけど!


と、笑っていた


今つきあってる人との未来がどうなるのか
自分でもわからないし
誰かにアドバイスして欲しいんだろうね


よく喧嘩してるから
それでもキャンセル代かかっちゃうから
また11日から行くみたいだけどね・・・


親からしたら
側にいて欲しいけど
一番は子供の幸せだから


寂しいけど仕方ないかなって思う
難しいよね


最近色んな人が出てきてTV見てると
へえー・・ってなっちゃう
20歳ですか・・いいなあ・・
若いってだけで羨ましい



DAOKO 『かけてあげる』Music Video[HD]