いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ストレスが

昨日結局 8時半から夜の7時までずーっと
野球中継見てた旦那


今日も帰ってきてすぐTVの前にスタンバイ
オヤツやコーヒー、カップ麺を食べながら
3時からずーーーっと見てる


これ7時頃まで?
もう少し音量下げてくれない?


はい、無視です


都合が悪くなると無視か
どこかに消える旦那


イライラMAX状態です


私が野球好きだったら
そんなに頭に来ることもないんだろうけど


更年期になってから
やたら音が気になるようになった


TVの音量に近所の犬の声
夜中に走るバイクの音
サイレン


とにかく煩くて
イライラする


旦那がしょっちゅうチャンネルを変えるのも嫌だ
オカマとかおばさんとか
アキラ100%とかね


そういうのが出てくると
うわっ!きもちわりい
と、直ぐにチャンネルを切り替える


そして可愛い女の子や(AKB系)
女子アナやお風呂やおっぱいシーンなど
出てくるとガン見
本当に馬鹿じゃないかと思う


この野球中継がずっと続くと思うと
もううんざりで・・・


大音量に 叫ぶ旦那の声


明日から娘は東京へいくので
二人きり


地獄である・・