いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

昨日と今日

昨日は3人でスーパー銭湯へ行く予定だったので
兎に角 夕方二人が帰宅してから
直ぐに向かいました


初めての場所で
お盆も過ぎているのに人が多くてびっくりです



入場料は3時間で一人650円


ジェット風呂やサウナ、水風呂
露天風呂 ツボ?みたいなのとかあって
順番に入っていったら暑いのなんの
1時間くらいで上がってしまいました


野球見てる人も居ましたけど
お風呂入りながらって・・・どんだけ・・


お肌つるつるになりました
たまにはいいですね
高いけどw



時間が合ったら他も回ってみたかったけど
既に7時過ぎててお腹がぺこぺこ・・・
約束した時間に旦那が上がってこなくてイライラしてました


マイペースだからいつもそうです
人を待たせるの得意なんですよね


20分待たされました・・・


それからスシローへ
ここも人がいっぱいでしたが
娘がスマホ予約をしてくれたので直ぐに座れました


忙しくてお店の人もバタバタ・・
なんだかネタがひっくり返っていたり
このミルフィーユも疲れてません?
何だかぐったりしてる・・^^;


へにょーん・・・


旦那はスシネタが小さいとか
混ぜそばが硬くて不味いとか
軍艦ののりが硬すぎるとか
ずっと文句を言ってました
100円寿司に求めてもしょうがないと思うけどね・・・


(結局10時頃腹が減ったとか怒って
たまごかけ御飯食べてました・・)



今日は娘の気まぐれで駅前へ


アニメイトが引越ししたので
それが目的だったようです
漫画2冊買ってたけど


野菜の直売もやってて
安い安いw
ありがたいー
結構買いましたよ






こだまスイカとか一個200円とか!!
他も100円で
縞模様の入ったミニトマトとか初めて見ました
ゼブラとまとっていうらしいです
凄く甘かったです


お昼も初めて入った駅ビルのお店へ


11時半からのランチだったけど
並んでる人とか結構居てびっくり


娘はビーフカレー
サラダとドリンク付きで850円


私はAランチでお肉の方を頼みました
サラダ、スープ、ドリンク、ライスかパン付きです



しょうが焼きっぽい味付けで熱々で美味しかったです
これで950円


カップルかおばちゃんばかり沢山いましたね^^;


また今度色んな所へ行って
食べてみたいなと思いました


あまり二人とも胃腸が丈夫じゃないから
食べ歩きも慎重なんですけどね・・・


今日の夕食は野菜てんこ盛りで嬉しいです
最近野菜が高いですからねー


明日からまた通常に戻ります
朝5時起床ですねえ


お弁当作り面倒くさいですーー


そうそう
息子と嫁さんと義姉夫婦が行ったお店
100分食べ放題で
一人3千円だそうです


たっかーー!!


まず食べ放題は無理です
食べれません・・;;
3千円高いわ