いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

心は気まぐれ

大好きだったオフコースの曲じゃないけど
まさに娘の心は気まぐれ


夕べ 明日買い物行くから
早めに起こしてねー


と、言われたので
買い物リストをメモして
朝8時に娘を起こした


はい、起きませんーー


イオンはあんなに駐車場が広いのに
あっという間に満杯になるんです


なので停める場所を探すのが大変なので
いつも開店前にはお店へ行く事にしてるのですが・・・


また夕べ遅くまでスカイプしてたのか
何度起こしても起きない・・
仕舞いには 眠いからやっぱ行かない!
と、言われて・・・
化粧までしたのに、とぷんぷんです


だったら最初から
何処も行かないから、と言ってくれれば
期待はしないのに・・・


結局昼過ぎまで寝てた娘


夜、出かける?
閉店1時間前だったら車置けると思うけど・・


えー・・
そんな時間嫌です
だったら行かない方がいい


夜はゆっくりしたいし・・


毎回これなのに
気まぐれすぎて・・・ほんと頭に来る


明日また旦那休みだし
被るし
どっか行かなきゃやってられないなあ


一日中TV見てるだけの旦那
それだけで駄目だわ・・・


動ける旦那が欲しいです


車庫の二階が片付かなくて
ノコギリは流石に使えないなあ・・と悩んでます


前にも箪笥とか処分頼んだら
2万かかっちゃったから
出来たらあまりお金かけずに何とかしたい
年取って体動かなくなる前に
どんどん片づけたい
思うように進まないけどね・・・


小田さん65歳だとか
凄いな・・・中学のころはまって
友達とオフコースのコンサート何度も行ったなあ・・



こころは気紛れ(cover)


心は気まぐれ オフコース (Guitar)