いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

気まぐれ2

昨日の夜 スマホを弄っていた娘


あ、当たったー!


と、叫んだので何だと思ったら
コンビニの焼き鳥・・・
リツイートすると当たるのだそうだ


時間は9時半ちょっとすぎ
今からコンビニ行って来るけど
お母さんも行く?


いやいや・・・
こんな時間に買うものもないし
(行ったら絶対何か買いそう)
お断りしたら


この前 チラシで載ってたクーポンも
持って出かけていった


帰ってきたら
めちゃ混んでたわーと
いいながら


はい、これあげる
一個無料だったから、と
おでんの大根をくれた^^;


コンビニのおでんって買うことないなあ・・
冬の大根に比べたらあれだけど
なかなか美味しかったです


娘はチキンと焼き鳥貰い
紅茶も買ってきて飲んでいた


いきなり


明日イオン行くわ
買うものあったから
お母さんも行くでしょ?


本当は土曜日行きたかったんだけどね・・まあ、いっか


100円ショップで欲しいものもあったし
(タッパーとか紐とかカミソリとか)
口紅も買ったし
欲しいもの足りないものは全部リストアップしていったので
良かったです


お昼は混んでたので
サンドイッチを購入
帰ってきてからゆっくり食べました


ほんと気まぐれすぎる


夏物バーゲンかな?と思ったら
既に遅く
ほぼ秋冬物になってて
残り物の変な服しかなかった・・・・


しょうがない
連れて行ってもらえるだけありがたいと
思うことにしましょう


そろそろ消化器内科も行かないと
薬が切れてきました
高くて大変です・・・