いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

朝からびっくり

毎朝5時に起きて弁当二人分と
朝食の準備してます


いきなり6時頃
アラームが鳴ってびっくり!
慌ててTVをつけたらミサイルが発射された、とのこと


避難、と言われても
何処へ逃げたらいいのか
シェルターあるわけでもないし
こういう時何処へ避難したらいいんだろうか?


娘もびっくりして起きてきた


何回も鳴るから目が覚めちゃったよー><


これからも時々あるんだろうな
何処へ落ちるのかわからないから
ほんと怖い


朝晩すっかり涼しくなって
昨日は長袖・・・


日中はまだ蒸し暑いけど
8月ももうすぐ終わりだなあ・・・


寂しくなるね


チャットで話してると
まだまだ暑くてクーラーがんがんつけてる、とか
もう寒くて大変って言う人とか
同じ日本に住んでいても随分違うよね


雪がない地域が本当に羨ましい
今年の雪は少ないといいけど
雪かきも全部自分の仕事になるから
年々きつくなってしんどい


暖房費にお金かかる前に
結婚式で着る着物用の下着とか
買わなきゃなあ


二人で2万円


またお金飛ぶなあ・・・;;