いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ダイエットにならないです

今日明日と連休の娘
休みが多いと機嫌がいいです


今朝も起きてきてPCでFFをやり


11時頃またいきなり


「カレー食べたいから行くけど、一緒に行かない?」


うーん・・カレーかあ
カロリー高いのよね・・・



他にどこかいく?と聞いたら
しまむらに、と言ったので
お、それなら行こうかなと


下着が欲しかったのよね
自分用に買った黒のオーバーパンツ
ちゃっかり娘に取られてしまって
これから寒くなるとお腹冷えるし


相変わらずしまむら 人が多い・・・
下着を買い、それからカレー屋さんへ


やぱ土曜日だから人多いな・・・


隣の席にはオジサン4人組み
ブルーの作業着着て量多いなあ・・・


間も無く別の親子連れが来て
何故かひとつだけ注文・・?


御飯600g!
それを父親と男の子(小学校高学年っぽい)
女の子(幼稚園みたい)
ひとつのお皿を3人で食べ始めた・・・


ええー?
取り皿とかないのかな・・・
ちょっと見てるこっちが恥ずかしくなってきてた


私が頼んだのはチーズハンバーグカレー
娘はシーフードカレー
200gでもお腹いっぱいです・・・


その後 スーパー寄って食材買って帰宅です


出かけるのは楽しいんだけど
お金使っちゃうのよね・・・


今月辛抱しなきゃね・・
娘と食事すると太りそうですー><
気をつけなきゃ・・