いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

無駄じゃないかな

この前から
目の具合が良くないと話していた旦那


いつもの眼科はやめて
ついに目薬が切れたので
今日は初めての眼科へ行くらしい


まだ行かなくていいの?と聞いたら
混んでるのがいやだから
ぎりぎりに行くとかで
今頃になって服を着替えたりしてる


病院6時までらしいけど
いい迷惑だよね・・・


違う目薬貰ってくる、と言うものの
ドライアイの目薬って
そんなに何種類もあるんだろうか?


いつも通院してる眼科では
何回話しても変えてくれなかったそうで・・・


そこまでするなら
個人じゃなくて総合病院行けばいいんじゃない?と
言ったけど
やはり待つのが嫌みたい


また初診料だってかかるだろうし
人の言うことは聞かないからしょうがないね


それで6回も入院してるんだよね・・
(早く診てもらってーといっても聞かず悪化・・)


明日は娘も休みらしいけど
自分が卒業した中学の文化祭が
明日だそうで
どこぞでポスターを見たらしい


ちょっと行きたいといっていた
高校ならまだしも
中学ってどうなんだろう


駐車場が狭いので車はご遠慮ください、だとかで
歩くと結構遠いから自転車???


まあ帰ってきてからの相談だね


何だか眼科もまた文句言って帰って来そうな予感がするよ・・・