いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日は暑かった

珍しく蒸し暑い日になったけど
これもあと2,3日だけみたい


またぐっと気温も下がるらしい


9時頃もさりと起きてきた娘
どこか行きたいとこある?
へえ・・珍しい
機嫌がよかったのかしらね


じゃあ
リサイクル店お願いします


今朝広告に入ってきてて
リニューアルオープンしたらしい
今日明日だけ10%オフですって


特に目的もなかったけど
ぶらりと見るだけでもいいかなーと
二人で11時頃出かけました


広告効果のせいか
人が凄かった


洋服も見たけど
あまり欲しいようなのはなく
兎に角 人でごっちゃがえしてて
ゆっくり見てられない感じ


食器や日用品コーナーを見たら
洗濯洗剤が200円!
シャンプーも300円!
ボディソープも300円!安いー!
未使用だしあれば使うしね


レジに並んでたら前のおばあさん
どうやら洗濯機を購入したみたい
何とか本日中に届けて欲しいとか
話してて
配送料金が3500円かかりますけど、とか
聞いて


高っ!!


と、思わず思ってしまった


冷蔵庫もあったんだけどね
開けてみたらなんか
匂いがして・・・・


よさそうな感じだったんだけど
気になってやめました


娘もこれはちょっと・・と言うし


本当は新しいの欲しいんだけどね
壊れなければ絶対買うって旦那は言わないので
わかってるからやめました
きっと喧嘩になっちゃうし


もうちょっと壊れるまで我慢します


その後ダイソー行ってから
スシローへ


後ろに座ってた太った親子連れ
凄い食べる食べる・・・
アイスも食べてるし・・・


いやー恐ろしいねDNA


沢山食べれないから食べ放題も無理だし
損だよねえ と娘と笑った


その後クレープやさんが今日は300円だとかで
娘が購入
私はあまり食べたくなかったので
ソフトクリームにしたんだけど
コーンがしけってた・・;;


ここ前に買ったときもそうだったのよね
あんまり売れないのかしら・・・


そんな感じで3時過ぎに帰宅


いやーやっぱ娘と出かけるのは楽しいです


そして帰って来た旦那


セロハンテープ何処にある?
と、聞くので
何するんだろうと思ったら


この前買ったばかりのスニーカー
会社の籠に引っ掛けて前の部分のゴムが
少し剥がれたらしい・・・


それテープじゃ駄目でしょ?(頭おかしいから)


休みの日にちゃんとやるから


いや・・・普通テープでなんか止めないですよね
ボンドなら工具箱に入ってるのに
面倒くさいんでしょうかね


まあ、私の靴じゃないからいいけど
それを見た人に
あそこの奥さんはなんか頭がおかしいとか
言われそうで めっちゃ嫌です


注意しても絶対直さないし
やらないんで・・・もうあきらめてるけど
周りの目が気になります
やれやれ・・・