いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

エラー

今朝は娘と朝御飯食べていたら
いきなりの警戒音でびっくりしましたー!
またミサイル・・・
台風情報が気になってたのに
全部そっちに持っていかれました


ほんと逃げようにも何処へ行けばいいのか
ミサイル・・・怖いですね・・・


夕べそろそろ写真が溜まってきたので
UPしようと思い
PCに繋いだら エラーで出来ませんでした、の文字


あれ?
どうしたんだろ?
WIN更新あったから
おかしくなったのかな?と思いつつ
ノートからデスクに代えてみたけど
それでも同じ・・・
調べたけどPC音痴なのでさっぱりわからず・・・


仕事から帰って来た娘に
何かおかしいんだけど見てくれない?と頼み
兎のへやんぽ中にあれこれやってくれた


でもやっぱおかしい?


いかないねー
と、あれこれやっていたら


あれー?
撮った写真が全部まっさらになっている!!


SDカードの中身がなくなっちゃいました


ガーン・・・・!!
消したくなかったのもあったのに・・・


でも仕方ないから
そのカードをデジカメに戻し
兎を撮って見たら


カードに異常があります と、出た!


ええー?
何だこれはーー!


もしかしてデジカメの故障???


とりあえずもう一枚のSDカードを刺したら
あれ?普通に撮れるしー???


どうやらSDカードが完全に壊れた模様
カードのせいでエラーだったんだ、という結果に収まりました
何時間も奮闘したのが
無駄になっちゃいましたが、故障でなくてよかった・・・


ほんと機械系はさっぱりなので
おかしくなるとめっちゃあせります


こういうの詳しい人が家にいたらいいのになあ・・;;