いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

せっかち

近所で仲良くしてるおばあちゃんがいる
うちの母と同じくらいの年で
旦那さんと二人暮らし


旦那さんは認知症で週に5回ディサービスへ行っている
冬の間はずっと雪がなくなるまで
預けっぱなしだけど・・・・


子供もいるけど二人とも県外にいる
たまーに遊びに来てたりしてる


その人に嫁さんが出来ちゃった話をしたら


うちも孫が成人式の着物決めたからって
写真メールで送ってきたんだけど
小さくて見えないのよー
成人式って来年なのに
気が早いわよねー


まあ・・早めに決めないと
着物を他の人に決められちゃうから
それでじゃないかな?


そうなのー?
今の人ってみんなそうなのかしらねー
でも、子供が出来たのってめでたいことだから
いいじゃないの?


だ、そうです・・・


うーん
やっぱ複雑だなあ・・
私は悪阻で入院したからね




昨日のバッジ
娘は喜んでて御礼に、と
パンとかドーナツ買ってきてくれた・・・


あのおー・・・・
痩せないからいいです、って
言ったんだけど・・・


えー?
痩せてるからいいじゃない!
おかあさん気にしすぎだよー
だいじょぶだって!


いやいやいや!!


おばさんは食べ過ぎるとやばいって
わかんないのかな
気をつけないと胃腸もやばいし
油断大敵!


更年期のせいで
いきなりホットフラッシュ来るし


気持ち悪いから
すぐシャワー浴びたりするんだけど
そろそろ寒くなってきたから
着替えだけになるかな・・・


ホルモン療法してたけど
色々面倒でやめちゃったから
今サプリだけにしてるけど
あんまり効果ない気がする


イライラと落ち込むのも
みんなそれのせいなのかな?


また明日旦那休みらしい


薬もなくなってきたから
どうしようかな・・・
来月は視野検査もあるし
お金飛ぶわ・・・ふー・・・