いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

雪から雨に

今朝起きたら外が真っ白で雪が積もってた


冬用のブーツも雪かき用のスコップも

もういいだろう、って全部仕舞いこんでしまったのに

また出してきて

えっさほいさと雪かき


旦那は雪かきは一切しない


家にいるお前は暇なんだから

お前がやればいいって言われる


家と子供たちが借りてる駐車場を

いつも一人で雪かきしてる

一年ごとにしんどくなってくる


午後になったら雨に変わった


天気が悪いと気分まで落ち込む気がする

早く暖かくなって欲しい


暖房費だって馬鹿にならないし


何より寒いとやる気が出ない


ブログ始めたのはいいんだけど

いまいち使い方がよくわからない・・・


ほんとおばさんだなあ・・・

嫌になってくるよ


好きでおばさんになったわけじゃないんだけど

いろんなことが出来なくなっていって

がっかりすることが多くなった


そんなに悪いほうにばかり考えちゃダメだよって

言われるけど

こんな旦那と毎日顔合わせて

文句言われて

楽しいはず無いじゃない?


楽しいこと何かあったっけ?

思い出せないよ


愚痴ばかりのブログになりそうです・・・

すいません