いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

病院

夕べからずっと雨雪です
娘は明日の朝まで帰ってこないので
今日はどうしようかな・・などど
考えてました


が、夕べ旦那が帰宅して


明日休みになったから、と言われたので
こりゃあかんわ・・と


とてもじゃないけど
旦那と一日中リビングにいるのは嫌なので


来週でもいいかと思っていたいつもの
病院へ行く事にしました


旦那に送ってもらわなければ
行けない遠い病院なんですけどね・・・


8時半に起こして
9時ちょっと前についたときは
もう9人並んでました・・・・


これはまた1時間半かかるなあと
思ったので
先月と変わりないので
薬だけもらえないですか?と
聞いたらOKとのこと


30分待って処方箋をもらい
薬局で薬をもらってそのあとデパートへ
行きました


Xマスグッズはもう割引になってて
正月用品が並んでました


小物やさんを見たり
ダイソーへ行ったり
可愛いわんこを見たり


久しぶりに楽しかったです


カルディで紅茶とのど飴を購入


マツキヨまで回る時間はありませんでした・・・・


地下で食品を買って
野菜の高騰にまたびっくりです


ほうれん草300円!?
高いです・・・


昼に家に着いて
旦那はずーーーーーーーーーっと炬燵で寝てました
TVと炬燵つけっぱなしです


イライラが止まりません


そして今既に晩酌をしてます
お酒とビールを持ってきて飲んでます
夕ご飯用に作ったおかずを食べてるので
また足りなくなりそうですが
追加では作りません


なんだかんだといいながら
ゆっくりしようと思ってた二日が過ぎてしまいます


旦那の休み多すぎです・・・
あーあ・・・