いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

そんなに眠い?

今日も朝から雨雪です


昨日買出ししたので
今日は引きこもり決定ですが・・・


9時頃には起きるから、と
話していた娘


ぜんぜん起きて来ません


昨日の夜
5年ぶりのインフル接種のせいか
微熱が出て


今日も体がだるいらしく


昼頃に起きてきたのだけど
御飯を食べて
またソファーにごろり・・・


母としては
折角の休みだから
部屋の片付けとか掃除とか
して欲しかったんですが・・・・


だるい、眠いと
結局なにもせず
だらだらと一日が終わってしまいました


きっとまた夜に例の人と
スカイプしながらずっと起きている事でしょう


いつも休みの前日になると
夜中の3時までとか話して起きてることが多くて
ちょっとおかしいんじゃないかって思います


自分は休みでも
やっぱり時間が勿体無いなくて
いつもと変らない時間に起きちゃうし
残り時間が少ないと思うと
ついせかせかしてしまいます


若い人ってそういう気持ちはないんでしょうね


TVで古い家の解体特集?みたいなのやってるんですが
解体費用が135万・・・・


お金がないと解体すら出来ないんですよね


今住んでる家もいつやばくなるか
わからないので
こういうTVを見ると
明日はわが身のような気がします



私の父のように
てきぱき動いて
直してくれる人だといいんですけど
休みの日も一日中TVで炬燵で寝てばかりだし


XXがおかしいんだけど、と
話しても
金がない、で終わりです


情けない人です


娘にもイライラした一日でした
おかげでずっと頭痛がしてました
薬を飲んだらよくなりましたけど・・・


若い頃はあまり頭痛とかなかったんですけど
最近はよくあります
これも更年期障害なんでしょうか?
嫌になります