いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日も大荒れ

昨日よりも少しはましになるかな、と
思ったけど
やはり外は大荒れでマイナス気温です


流石に買出しせずに三日目
食材が切れてきました


自分ひとりだけだったら
そんなに食べないし大丈夫なんですが
毎日2人のお弁当に食事は大変で


特に旦那は太ってもいないのに
大食いです


カレー皿に大盛りで御飯をよそって
その上におかずをかけたりするので


見ているこっちはとても不愉快です


食べ方が汚いんです


カレーにしろ
親子丼にしろ
御飯の上にかけるのはいいけど
全部ぐちゃぐちゃに混ぜるんです


それがとても汚く見えて
こっちも食欲がなくなります


吹雪で凄かったのですが
納豆や豆腐や野菜など買いに
スーパーへ行きました


マスクに帽子に完全装備です


風が凄かったですが
雪だるまみたいになった状態で
行ってきました


そしたら
旦那が帰ってきて
また明日休みだと言われました


またか・・・・


どっと疲れが出ました