いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

暴風警報

夕べから風がどんどん強くなってきて
ついに暴風警報が出てしまいました


あまりにも凄いと電線が切れたり
何かしらトラブルがあったりして
停電することもあるので凄く怖いです


このマイナス気温のときに
停電とか勘弁して欲しいです


前にもこんな暴風で停電したことが
あったので
その時は使ってない古い反射ストーブを
点けてなんとか寒さを凌いだのですが・・・
兎に角臭い・・・
何度も窓を開けたり閉めたりして使ってました
お湯がすぐ沸くのは助かったけど・・・


この前TVでやった家事えもんの
オールマイティー洗剤を作り
やっと換気扇の掃除をしました
浸け置き洗いですっきりです
凄く油がとれて綺麗になりました^^


あとは細々した場所を掃除したり
片づけようと思います


それにしても
息子夫婦の来る日がプレッシャーなのか・・
何を作ればいいのか
また悩んでます


好き嫌いの多い嫁さんって・・・・
どうしたらいいんでしょうかね?



生ものも駄目だし
辛いもの、すっぱいもの、ネバネバしたもの
炭酸もNG
本当に肉だけ出しておけばいいよって
息子は言うけど
そういう訳にもいかないですし


はてさて
困った困った・・・・