いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

寂しい母の日

昨日は母の日でした

自分の母親にはこの前花やお菓子を

あげたし喜んでくれたのでよかったのですが


毎年プレゼントをくれた子供たちが

今年はくれませんでした・・;;


息子は土曜日から長期出張で家にいなかったし


娘は休みでいたけど

今月はカード使いすぎたようで


この前誕生日プレゼントあげたから

母の日のは、いいよね・・?

と・・


今までどんなにいらないといっても

両方プレゼントしてくれたんですけどね・・・


そんなに欲しかったわけじゃないけど

貰えないとなると

何だかとてもしょんぼりしてしまって


昼間一緒にラーメンを食べにいったのですが

それも結局私が払ってしまいました


ここ数日また荷物が3個くらい届いたし

こんなに買って大丈夫なんだろうか?


キャッシングだけはしてないでしょうね?

と 聞いたら

それはしてないけど

一括払いにしてるから

お金一気になくなるのよねーと

言ってた・・・・・


もうちょっと考えて使えばいいのに


いない時に机の引き出し開けてみたら・・・

ゲームキャラの缶バッジが沢山入ってた!!


たしかこれってガシャポンで一回300円だっけ?

20個くらいある・・・・


馬鹿じゃないの?

6千円分???


あーもう

考えただけで頭痛くなる


20代後半なんだから

もっとがっしり貯金して欲しい

オタグッズばっかり買って

どうするつもりなんだろう・・・


注意したら怒るのは

眼に見えてるし

本当に困った娘だわ・・・


後で困るのは自分なのに・・・