いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今年最後

朝からずっとばたばたしてました


作った作った・・・
それでも明日はまた追加で作るので
自分でもびっくりです


最近御飯作るのが面倒で
結構手抜きしてたので・・・


娘も部屋の片付けをしてて
出るわ出るわ
古い年賀状とか給料明細とか(笑


ゴミ袋山盛りにしていきました・・^^;


愚痴ばかりのブログでしたが
ここで発散してる間は多分気がまぎれていたと思います


きっと来年も同じように
愚痴っていると思いますがどうぞよろしくお願いします


皆様もよい年をお迎えくださいね


では・・まだまだ忙しいのでこれで・・・