いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

写真

道路が凍ってつるつるです
危ない・・・
おばさんは転んだらただで済まないので
凄く怖いです


息子から借りた結婚式のROMから
焼き増ししてたので  郵便局へ行って実家と義実家へ
送ってきました


今日行かないとまた休みになっちゃうし


写真はまだかと電話が来るので
そんなに見たいのかな?と思います
私が撮ったのも送ったのですが
やはりプロが撮った自分たちが写っているのが
欲しいようで・・・


濡れても大丈夫なように
ビニールに入れて送りました


実家にはついこの前も
お守りを送ったばかりなのに・・・


しかもちゃんと手紙を入れて
犬のキーホルダーは父へ
赤い鈴のは母へと書いてたのに
逆に財布に付けたらしい・・・


やっぱ母は認知症初期なんだなあ・・・って
つくづく思います


料理は危なくて食べれないです


味付けも塩辛すぎるし
賞味期限の切れたものとか
平気で使うし
食器や包丁がぬるぬるするんです・・・;;


側に居て家事をやってあげれれば
いいんですけど・・・


本当に親不孝な娘だと思います


明日はまた旦那が休みです


そろそろ緑内障の目薬が切れそうなので
頼んで連れて行ってもらう予定ですが・・・


高くて本当に嫌になります・・・
そこの眼科の医師が
ジェネリックは駄目だというので
高いんです


はあ・・・


家計簿つけてるんですが
出費が凄くてがっかりします


インフル流行って来た様で怖いですね
皆さんも気をつけてくださいね